リニューアル事例 3

アロマオイルメーカー様

リニューアルの目的ブランドイメージの構築

商品ラインアップ刷新にあわせて大きく誌面イメージを改訂し、ブランドイメージを訴求させていきたい、とのご依頼です。

Before

シンプルな構成で商品ラインアップをレイアウトしており見やすいページとなっていますが、見やすさはそのままに、世界観を感じられるビジュアルを持たせたいとのご要望。

After

商品の売りである「やさしいナチュラル感」を大きく訴求するための、ビジュアルイメージを配置し、視覚的に訴えかけるデザインへと変更。

改善後の効果について

  • 資料請求数が大きく向上
  • 店頭販売ツールを含めたビジュアルイメージの統一によるブランド訴求
  • 新規顧客の獲得
TOPHOME